ゆるふわウィークエンダー

足りないペアには 理由があるのよ

キミが一番大切なのは私じゃない日記。

アイドル楽曲大賞2014に投票していたのでその投票内容を記しておこうかと思います。コメントはwebフォームから投票した際に付したのと多分同内容。 メジャーアイドル楽曲部門 ダイヤモンドは傷つかない (Rearranged ver.)/東京パフォーマンスドール 忘れもし…

新しい服も買わなくちゃね日記。

7時過ぎに目が覚めたものの、少しベッドでまどろむ。意を決してベッドから出たのが8時前で、そこから例によってお湯張ってお風呂入って洗濯機回した後、パンが食べたくなって9時半過ぎに街に出た。赤坂サカスのドミニクサブロンでパンを買って食べるというの…

いつかあの星が瞬く日記。

24時過ぎから夕食を食べに近くを散策する。何度か前を通りがかって気になっていたバルと串カツ屋の合いの子みたいな店に入る。お腹が空いているのか空いていないのか自分であまりわからなかったので控え目に頼んだにもかかわらずそれなりの値段になったので…

やがて想像を超える日記。

26時から28時頃までデスクでうたた寝というか寝落ちというか、とにかく稼働していない時間があったものの、基本的には9時頃まで昨晩から夜通し仕事。来週9/16(火)から9/19(金)まで夏休みを取る予定なので仕事の積み残しは極力避けたかったという背景があるも…

世界一の海水に浮かんでる日記。

今日は朝早い会議があったので25時には寝て6時過ぎに起き、書きかけのはてなブログが消えている悲しみに打ちひしがれながら8時半頃出社した。13時過ぎまでに会議数本をこなす。最後の会議でお弁当出たので少し嬉しかった。午後から朝までExcelの奴隷と化す。…

春夏過ぎて山燃ゆる秋、凍てつく冬も愛おしい日記。

一旦書きかけていたはずの日記が消えてしまうのは悲しい。とはいえ何も書かないよりは書いておいた方が未来の自分の楽しみが増えると思うので薄ぼんやりとした記憶に基づいて適当に書く。今日は24時過ぎからキスラジ聴いて実況などしつつ25時頃に寝た。7時頃…

心の中を見抜いて欲しい日記。

今日は25時くらいまで仕事(厳密には仕事じゃないけど)をして、25時半くらいに社を出た。30分の空白の時間は昨日のはてなブログを書くために使われた。PCから書くとつい調子に乗ってダラダラと書いてしまうことがわかった。26時前に帰宅して、気づいたら寝て…

世界で一番好きだ的なあなたしかいらないのよ的な日記。

今日は24時頃から近くの立ち飲み居酒屋的なところで夜ご飯を食べた。橋本奈々未さんから今晩はお茶漬けを食べるように、という指令が届いていたのでなんとなく焼きおにぎり茶漬けを頼んだりした。25時頃に家に戻って、1時間くらいあーでもないこーでもないと…

知りたいと思う気持ちを凍らせないように気を付ける日記。

今日は25時過ぎまではてなブログを書いて寝た。7時に起きてお湯を張り、クノールのカップスープを食べてからお風呂に入った。あ、5時頃に蜂に刺される夢を見た。痛かった。夢占いによるとよくない知らせらしい。何があるのだろうか。9時過ぎに出社して22時半…

女子力よりも男子力を磨きたい日記。

インターネットに転がっている人の日記を読むのは楽しいので、フリーライドするのも申し訳ないなぁという思いから書くことにした。中学生みたいな日記を書き連ねたい。はてなダイアリーとの使い分けはよくわかってない。ごそっと向こうからログを持ってきて…