ゆるふわウィークエンダー

足りないペアには 理由があるのよ

女子力よりも男子力を磨きたい日記。

インターネットに転がっている人の日記を読むのは楽しいので、フリーライドするのも申し訳ないなぁという思いから書くことにした。中学生みたいな日記を書き連ねたい。

はてなダイアリーとの使い分けはよくわかってない。ごそっと向こうからログを持ってきてもいいし、向こうは向こう、こちらはこちらにしてもいいし。あんまりこだわりはない。こだわりを持つのは良いことだけど、持ち過ぎると動けなくなる。ほどよく身軽でいたい。ほどよくというのも難しいのだけれど。

今日は深夜2時過ぎくらいに帰宅して10時間くらい寝た。12時頃に起きてダラダラしつつ、14時くらいに洗濯機を回し、お昼を食べに出て(赤坂サカスの地下でレバニラ炒め定食を食べた)帰宅して浴室乾燥をセットし、ビールを飲みながらTwitterに勤しんだ。2時間くらいお昼寝もした。20時前に洗濯機を回し(2度目)、渋谷タワレコで昨日買えなかったCDを探すも在庫がなかったので嶺脇社長を恨みながら晩御飯を食べて帰った。22時半からは英語のレッスン。私学の是非について話した。私立の学校に通ったことがないので偏った目線の話になってしまったかもしれない。英語が終わったらさっきの洗濯物を浴室に干し、浴室乾燥(これも2度目)。普通の日曜日、という感じの今日が終わる。

なんだか無味乾燥で中学生っぽくない日記になってしまった。中学生の頃はもっと頭の中の考えを書いていたので、明日からはそういう要素も多少は盛り込んでいきたい。とりあえず今日はおしまい。